Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月08日 (日) | 編集 |
どうも,はやり病らしく,医者は
「疲れ,ストレス,残業,10時間寝て下さい」と
めまいは安静にしているしかないようだ。
最近,あまり残業はしてないけれど。

Perfumeの好きな曲を貼ってみよう。
1053で披露された The Best thing

http://dai.ly/xhylhx

真ん中にはPerfumeの大きいロゴ。
イントロから,闇の中を歩いてくる3人。これだけで会場の熱は上がる。
のっち,かしゆか,あ~ちゃんの縦3列で始まる,これも珍しいスタートだ。

スーツ姿ののっちがめちゃめちゃかっこいい。
かしゆかのバーテンダーみたいなやつ,あ~ちゃんの幼稚園の先生風
エプロンスタイルという,衣装がかわいい。
たぶんPerfume史の中でも上位に残るやつだった。

エフェクトがきつく聞こえるが,現場ではもっと生歌感があったと思う。
メリハリの効いたステップ,クールなキレが表だが,可愛さも見せる,
Perfumeの可愛さ全盛期のころだろう。

1053は15108となった。長く続いたなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ファンクラブDVDの違法アップに直リンを貼るのは、止めた方が良いと思います。
2015/02/08(日) 01:13:34 | URL | とら #-[ 編集]
初めてのperfume
ファンクラブツアーから入った自分の
最大の記念チューンです🐸

めまいは、キツイですね。
一年前、5日入院しました。
ご自愛下さい🐸
2015/02/08(日) 19:50:34 | URL | yuki@kasuga #7lE50R/c[ 編集]
>初めてのperfume
でしたか。それは幸運な。あと年末に一回あったきりですから。
2015/02/09(月) 06:41:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
可愛いですよね
私もThe Best thingが大好きで!
このDVD、受注生産で再発売してもらえないかと願っているのですが。。
ダンスも衣装もかわいくて、当然きれいな映像は見れるはずもなく…ツライです。
FCでメッセージも送ったりしているのですが叶いますかね。

勤めていて10時間睡眠を確保するのはなかなか厳しそうですね。
お体大切になさってください。
2015/02/09(月) 17:37:15 | URL | yakiko* #-[ 編集]
yakiko*さん,ありがとうございます。
2010年ですから持ってない人も多いでしょうね。
確かに有償配布はあってもいいですね。
あとPTATVの完全版とか。
2015/02/09(月) 18:57:48 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック