Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月01日 (日) | 編集 |
だいぶ前に怒り新党で,
Q 携帯の呼び出し音を変えるなら にマツコデラックス
A 明菜かなぁ
のあと粘りに粘って「スローモーション」をあげていて,この人,深いなぁ
と思ったけど。
昔,中森明菜で「スローモーション」にとどまる人はダメだと言われたけど(*´ー`)
即答じゃなく考えてこの曲が出てくるっていうのは歴史が頭の中で
回転しての答えだから。かなり聞き込んでるっていうことだ。

もはや“アイドルオタク”!? NGT48批判をしたマツコ・デラックスのアイドル愛がすごい
の中の一言がなるほどと思わせる。

「当時の日本はみんながちゃんと年齢を重ねる国だった。
今みたいなロリコン文化一色みたいな国じゃなかった。
ちゃんと15~16歳でデビューした女の子が4年間(芸能界に)いると
ものすごい大人の女,きれいな女になる」

今のPerfumeがそういう感じだ。
歴史が長いんで,BEE-HIVEの頃のガチャガチャした中学生から
可愛くなっていって,今はいい感じの大人になった。
あとは,ファンも一緒に成長していくという。

Perfumeはアメリカで新たな興奮を見つけた。
今年は記念イヤーならば国内に向けと見るが,どうかな。
ロングライブツアー+大型ライブとか。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック