Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月13日 (金) | 編集 |
ライブで登場したときに のっち,カッコいいー と思った時に必ずしも
振れるわけでもなく。

むしろ,ちょっとした仕草が可愛いときに振り切れたりする。
こういうデジタルなやつじゃなく,

Perfume20150213.jpg

そう,こんな感じのレトロなのっちメーター
どこでどう反応するのか,自分の中でも今もわからない。

vu-meter.jpg

昔ニコニコ動画にPerfumeの動画がいろいろあがっていて,
コメントにやたら「のっちのっちのっちのっちのっち」を
連発する人がいて。あんな感じの高まり方だ。

なにがきっかけになるのか,これを説明するのは難しい。
インタビューを受けているのっちがやけに可愛い
みたいにわかりやすくもない
たとえば,ひとり焼き魚定食を食べているのっち
とかにじわじわと反応したりする。

見かけの「クールビューティー」,ちょっと知ったあたりで来る「残念なのっち」感
でもない,本当のところはちょっと違ったところにある(と思われる)のっち。
Perfumeというグループを複雑にしているのはこの子だろう。
ご本人は無意識ながら,なにかと引っかかりを作ったり。
気になる子だ・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック