Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月04日 (水) | 編集 |
これはまた強力なキャラクターが(*´ー`)
この仕事が最初っていうことは正月は2週間くらいは休んでるっていうことか。
キャラクターとしてはジャパネットタカタが確立してるから,イメージしやすく,
長続きしそうな感じだ。
物販宣伝のおりにステージで出てくるかも。

nocchi103.jpg

それにしてもLocksの写真は,落ち着いた大人の感じだ。
「ちゃんと15~16歳でデビューした女の子が4年間(芸能界に)いると
ものすごい大人の女,きれいな女になる」
そのままだよなぁ。

Perfume locks 2015/01/26

かしゆか,確かにモノトーンが主たるものの,アクセサリーはでかい。
こんなところに,じわじわと主張を出してくる内の強い性格がでているかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック