Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月06日 (金) | 編集 |
まぁ,古い曲はしょうがないとして。
それでも,ビタミンドロップ,おいしいレシピは見てるし。
GAMEツアーは見てるんで,ファンデーション,コンピュータードライビングあたりもあり。
モノクロームエフェクトも名古屋で見た。記憶にあまりないけれど(´ー`;)

代々木ではずっとなかったリニアも見れたし。

シークレットメッセージ これはあ~ちゃんが嫌っていると言われる
引力 映像もほとんどない
エレベーター そもそも生でやったことがあるのか?

割と最近のだと,Sweet Refrain,Hurly Burly くらいか。
Hurly Burly はフェスでしかやってないから。
こういう扱いの曲もめずらしい。

あとは切り札23:30
もう26才ならばやってもおかしくないが。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
23:30見たい
23:30ぜひ観たいです。
あと、TSPSも、ぜひ‼️
2015/02/06(金) 07:45:27 | URL | yuki@kasuga #7lE50R/c[ 編集]
そろそろ23:30ですかね
う〜む,,引力はあのPC屋さんの前の動画しか見た事が無いです。

そろそろスタンドマイクで23:30が似合いますかね。
どこの国の衣装かと思うようなカラフルなのではなく,白か黒のロングドレス(スリット付き)が良いのでは,,,と思う頭の固いオヤジでした (^^;;;
2015/02/06(金) 23:56:16 | URL | amanoya3 #nTwRF7qg[ 編集]
TSPSはGAMEツアーから消えていますからね。
話題には出ましたが,どうなのか。
真夏にもやっているので季節は関係ないと思いますが
2015/02/09(月) 06:34:54 | URL | elf51 #-[ 編集]
エーザイのCMなんか見ますと,そろそろやってもいいかなと思います。
あるいはこのまま幻となるのか
2015/02/09(月) 06:36:25 | URL | elf51 #-[ 編集]
着替え曲は何故着替え曲になったのか、振り付けは無いのか。
2015/02/24(火) 22:10:16 | URL | おれ #-[ 編集]
歌詞のない曲はやっぱり着替え曲になりますかねぇ。
Butterflyなんかは映像がよかったですけど。
ハンディマンはすごいダンス曲になって返ってきましたね。
2015/02/24(火) 22:26:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック