Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月05日 (木) | 編集 |
かしゆかが猫の写真を挙げていた。
あの猫はどうしたのかと気になっていたのはたぶん,
猫好きな名無しさんブログ人くらい(*´ー`)

かしゆかの猫は生年2年くらい。だいたい22,3才だから,さかりの全盛期となる。
普通なら,かしゆかは猫に狙われてるところだが,そうでない猫になったちゃったので。

--------------------------------
とりあえず覚えておこう。
猫は飼い主のことを,どういうわけか大きくなりすぎてしまった
同族の猫だと思っているということを。
そして住んでいるその家も、シェアハウスくらいに考えているということを。
主従関係はそこになく,友情関係で結ばれているということを。

 実際のところ猫は飼い主のことをどのように思っているのだろうか?/カラパイア
--------------------------------

おちついた茶系トーンのいすの色に同化するかしゆかの猫。
家猫で運動しないと太るかもなぁ。
2/14はまた現れるかも知れないな。
かしゆかの私生活を知る貴重な猫。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック