Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年02月02日 (月) | 編集 |
これくらいロングの番組はなかった。
MIKIKO先生のインタビューとダンスレッスン中の映像は初か。
 ESPRIT JAPON #04

少し引っかかったところは
・MIKIKO先生もやっぱり踊っているんだなぁ
・(ダンスは)リズムに日常の仕草をはめていっている
 日常生活の切り取り
・CM5本,MV3本,TV3本,確かにこれだけ仕事が来て,
 海外向けもとなると独立した方が動きやすいだろう
・自分が表現というところがやっぱり基。=IDだからなぁ。
・海外に持って行くのならば,金属パイプじゃなくて,
 樹脂パイプじゃだめなのか?(*´ー`)

MIKIKOさんが,Perfumeのブレイクを知らなかったっていうのは
当時から情報があって。帰ってきてびっくりだった,というのは
素直な感想なんだろう。
なんせ日本を離れて行った2006年あたりは風前の灯火っていう時だったから。
--------------------------------
特集して頂いた番組途中からですが,観ました。
事故というのは自分の身に起こるとは思わなかったという意味です!
誤解を招いたら嫌なので一応…
日本語って難しい…
--------------------------------

「愛情だけで」って,「Pa! と楽しく遊ぼうライブ! Vol.7 
今回掲げたテーマは『LOVE』!!」の回答が早くも出てしまったが(*´ー`)
愛情を受けていた人は他にもいたはず。そしてその人たちは
技術も,力もあったはず。

Perfumeはなぜ生き残ったのか,それは未だ謎である。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック