Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月29日 (木) | 編集 |
あ~ちゃんがその道のプロに聞くっていうのは,
↓こういうことを聞いていきたいっていうところなんだろう。

--------------------------------
あ 私すごく緊張しいなんで
  どんなときでも,どんなに練習しても緊張しちゃうんで

上田 知らないことにチャレンジするときは緊張していたんですけど,
   ずっとレースを続けていると自分流みたいなものが出来てくるので,
   そのルーティーンの中に入ればある程度緊張しなくなってくるんですね

   一個づつやっていくことに対して,失敗と成功とどうして失敗をしたのかを
   見つめ直していくうちに整理されて,これをやっておけば基本ラインまず
   大丈夫だっていうのを

あ 不安要素を消していくんだ

上田 消していくために練習でできるようになるようにするじゃないですか
   出来るようになると自身を持てるじゃないですか
   パワーアップした自分がどこまでレースで結果を残せるんだろうという
   チャレンジの方に気持ちを転換していけば,---
   前よりも成長した自分がどこまで行けるのかって言う方向に
   シフトチェンジすれば。
   ---
   自分のやってきたことを無意識の中で出していくっていう感じですかね。

 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2015/01/15
--------------------------------

アスリートらしく,練習とチェックと。
イチローが決まったルールで決まった練習から始めるのと同じだ。


何事も・・・なのだけれど,年取ると力,記憶力は落ちていくんだよなぁ
基本ラインが劣化していくのがさみしい(´・ω・`)


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック