Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月28日 (水) | 編集 |
女性は,靴とバッグになるとかなりの執念をもやすようで,
靴を何足もそろえたりする。

”したいな~”っていうささいな目標で
か あたしは持ってる靴を半分に減らしたいな~。

ということで持ってる靴の数が
か たぶん50足くらいじゃないかな
と,おしゃれなかしゆからしく。

あ でもあんたの靴,真っ黒ばっかじゃろ?

か こないだもスタッフさんの結構披露宴に黒のワンピースを
  着ていったんだけど,小物まで黒にして喪に服しちゃ行けないから
  靴を明るくしないとって靴箱を見たら,”明るい靴ナイッ!”って

黒→自分を防御系ですな。50足黒っていうのがすごい。
そういえば,昔MIKIKO先生の披露宴にヒョウ柄迷彩柄を着ていったとか
いうのがあったけど,あの頃の荒ぶるかしゆかはどこに行ったのか。

あ 私たぶん100足は持ってると思う。
いつ履くんですかね?
のっちは,
の 私は20足くらいかな。
あ えっ,少なっ!
と突っ込まれいるが,実際に普段履いてる靴,一足ずつ数えていこう
という話になり,か,のは6足。
あ ゆーたら普段履くのは20足くらいよ。

ファッション固定,無頓着でてきとーと思われているのっちも,
むしろかなり実用的に効率よく動いていた。
この人いろいろ計算してる動いてるはず。カンで(*´ー`)

それにしても,
か かわいいとまずコレクションしたくなっちゃうから履かなくても
  絶対捨てられない

は,男の子~おじさんがフィギァとかプラモとかおもちゃとか
集めてコレクトしてるのと共通する感覚だと思うのだけど,
なぜ,女性には理解されないのか??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
いくつになっても黒を素敵に着こなせる女性であって欲しいですね~

ところで、かしゆかがMIKIKO先生の披露宴に着て行った洋服は"迷彩柄"ですよ(笑)
2015/01/28(水) 02:01:26 | URL | wanko #JalddpaA[ 編集]
黒,グレー,モノトーンが多いですね。
ここ何年かLocksで赤を着てきたのは!です。珍しいです。
2015/01/29(木) 00:20:14 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック