Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月26日 (月) | 編集 |
2014年の仕事を振り返りだが,結構な部分をMIKIKO先生とリンクしている。
 2014

Perfume ぐるんぐるんツアーのコードネームはPerfume AI。
お,かっこいいですな。コードネームがあるなら先に発表して欲しいような。
プロジェクト参加気分になれる(*´ー`)

ドローンの提案は2年前にされいていたらしい。
確かに現場一発はリスクが高い。
技術的には思い通りに動いて,演出どおりだった,というのが成功
なのだけれど,見る人が一般人だから。
かならずしも成功にならないのが,難しいところだろう。

ところで,真鍋さんは「Perfume Global site」,「氷結 SUMMER NIGHT」
を持って2013年に行ってますね。
 SXSW Interactive 2013レポートその1【SXSWとは何か】

--------------------------------
すごく印象的だったのは,彼らの仕事が,海外クリエイターにとっても
「どうやってクライアントを説得して実現したの?!」と
思えるくらい刺激的だったこと。
--------------------------------

好きと楽しいだけではビジネスの場では厳しいだろうし。
実際にどうやって説得してるんですかね?

 2015年4月末,最初で最後の再演が決定!

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック