Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月24日 (土) | 編集 |
元はカイリーミノーグ。ユーロビートが流行った。
凄く売れた曲なのに著作権の関係でTVに出しにくかったようで,
表向きの代表曲とされていない。

ライブバージョンがあったのでこっちを。
アレンジが変わってなかなかカッコよくなっている。
ブラスが生で入っているのだけれど,頭とラストだけで,
もっと吹けばいいのだが,もったいない。

間奏では,蛍光シルエット?を使ったり,レーザーのない頃
なので,ライトを駆使して頑張っている。
こういうカッコよく見せようという作りの中で,2人が人形チックに
無機質に浮き上がって見えるのがまた,おもしろい。



関連記事


コメント
この記事へのコメント
これぞ無表情
なんかかっこいいです。今になってこんな昔の映像が見れるなんてすごい時代です。ありがとうございました。
翔子さんが浅田真央さんに見えて仕方ない。。すみません。
2015/02/02(月) 23:04:47 | URL | ノチルダッ #2c.Uhxfs[ 編集]
たまたま見つけたんですが,当時としては作りが頑張ってますね。
緊張して無表情になる,と言ってたと思いますが,それが,
不思議な感じを与えていて,ちょっと変わったアイドルでした。
2015/02/03(火) 23:49:02 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック