Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月21日 (水) | 編集 |
「ギャップっていいよね~。Perfumeの世間のイメージとのギャップを研究せよ!」
 Perfume locks 2015/01/19

か 世間のイメージと実際の私たちのイメージの違いってことかな。
ということで,

あ そうしよっか。じゃあ,いくよ。・・・Perfumeは結構大きいと思ってるけど、
  あれ,全部ヒールね。

→僕らは遠くから見てるからほとんど実感ない。
 TVで見て他の人と比較するくらいだが,わからない
 仕事で直近で会う人しか持ち得ない印象では?(´・ω・`)

の コア版で言うと,かしゆかが野菜嫌いって知ってる人だと,
  かしゆかは野菜嫌いって思われがちだけど,実はわりと食べれる!

→自分で食べてると報告あり。あまり目新しくない。

か あ~ちゃんのいきますね。あ~ちゃんはほっこりしたピンクとか白とかが好きって
  思われがちだけど,リハで履いてる靴下は結構激しい!
  かわいい水玉とか,ちょっとレース付いてるみたいなの履きそうだけど,食い倒れ
  人形のとか履いちゃう(笑)

→残念ながらあ~ちゃんの靴下を僕らが見ることはなく(´・ω・`)

か 私,もう1個ある。Perfumeのやついきます。Perfumeはハプニングとかあると
  『キャー!』とか叫びそうとか思われてるけど,実はそういう時こそめっちゃ冷静。

→大人なのは,みんな知ってる。

あ そうだね。のっち,今のところギャップなし?
  のっちは適当って思われるかもしれないけど・・・
  適当だもんね。イメージ通り!
あ ギャップだよ。だから・・・こんなにキレイなのに,実はがさつ!(笑)

→「がさつ」に見えるけど,どうも緻密ではないかと想像するんで
 これは逆にギャップか?

これはリスナーにアンケートを取ってやり直してもらいたい(*´ー`)
世間のイメージってもっと違うと思う。
本人もそんなことはないよ,っていうのは結構あるのでは。

ギャップというか,こういう驚きのやつとか出てこないかな
 微妙すぎるかしゆかのっちの関係

「という事で,Perfumeのギャップいかがでしたか?
 キミの思うPerfumeのイメージのギャップがあったら教えてね。」
なので,投稿よろしく。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コア過ぎるのでこちらに投稿します^^
elfさんのおっしゃる
「微妙すぎるかしゆかのっちの関係」と似ていますが、
「仲良し三人組と見せかけて、プライベート事項はほぼ話さない」など
意外にドライ(?)な関係性の方がインパクト大です。

ちなみにのっちの場合、寝付きが悪いのは意外でした。
よく寝ていそうな空気を醸し出していますので^^
意外と繊細なんでしょうか。
2015/01/26(月) 07:03:20 | URL | minotti #-[ 編集]
以前から,地方に行くときとか,現地でもわりと別々の
行動だったりするのは知っていたのですが,ここまで
遠慮があるとは思いませんでした。
15年ですからねぇ,もうちょっと親しくしてもいいんじゃないかと。
まぁ,僕も遠方出張の時は部下とは別行動,現地集合ですから
わからんでもないですが(*´ー`)同僚ですからねぇ。
2015/01/26(月) 21:02:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック