Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月27日 (火) | 編集 |
この前 9nine Plus のラジオを聞いていたら,吉井さんとうっきーが出てきて
うっきーが,「性格がほのぼのな2人です」と言っていた。

「性格がほのぼの」って,アイドルには相当な武器だ。
今時アイドルをやっている人は内に相当な野心と覚悟があるに
違いないと思うのだけれど,見た感じそういうのを感じさせず,
なぜかほのぼのする,そういうアイドルはいる。

われらがPerfumeのなかにもほのぼの系がいて。
なかなか最初は気付ないが。

ライブでスタートの3曲が終わって,1人でMCに出てくる。
最近はここに相当な期待感が。
それを全く裏切ることはない。

Perfumeの世間のイメージとのギャップを研究せよ!
のあいかわらず黒ずくめののっち

20150119_02.jpg

最大のギャップ披露の場,Perfumeのツアーはやっぱり~9月くらいかな

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ギャップ
根底に品の良さがあるので、ギャップが生きますね。
マツコさんの、かのアイドルの五輪断固反対コメントが反響を呼んでいますが、PerfumeがVMAJのオープンイングで披露した舞なら様になるのではと思ってしまいました。芸術に達しているPerfumeの踊り。和の芸術を厳かに。
世間からすると、Perfumeの和はギャップなのかも。

開会式の舞がだめでも、五輪のテーマソングにと密かに願っています。最近はいつかPerumeを失ってしまう恐怖に駆られるときもありますが、まだまだやってくれるのではと思っています。

Perfumeは受身より、何かに向かっているときのほうが美しい気がします。
そのほうが儚いし。
2015/01/27(火) 22:45:59 | URL | ノチルダッ #2c.Uhxfs[ 編集]
五輪はどうなんですかねぇ。
NHKが絡めば出るかもしれませんね。レポーターみたいな感じで。
五輪の演出は誰が仕切るんでしょうか。電通のラインから行けば
出演はありそうですが。
2015/01/28(水) 22:05:16 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック