Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月17日 (土) | 編集 |
ようやく情報が出始めて,2015年が始動しだしたPerfume。

BARKSは収録曲も載っている。
Perfume,<Perfume 5th Tour 2014「ぐるんぐるん」>映像化決定&ティザー公開も

★「TOKYO METROPOLITAN ROCK FESTIVAL 2015」出演決定!
挨拶がけっこう不評だった(*´ー`)カメレオン衣装。
年末には決まっていたのだな。あぁ,このフェスはテレ朝主催だった。

METROCKは割と見た人がよかったっていうのを聞くから,
あたるかもしれない。
去年は7曲かな。サマソニ,RIJは8,9曲やるから少し少なめか。
2013年は風の中のMagic of love,2014年はもふもふのやつで,
映像でしか見てないが,確かに印象には残っている。

新緑で季節的にはいいかもしれませんな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック