Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月19日 (月) | 編集 |
聖地巡礼などといってファンの方はPerfumeゆかりの地を廻って歩くようだ。
僕は何分,地方にいるのであまりそういうことに関心が行ってない。
そのうちにとは思うのだが。

--------------------------------
ソニア 広島店閉店のお知らせ。
2015年内をもちましてソニア広島店を閉店致します。
閉店日程等は現在調整中の為、決まり次第再度御案内到します。
お好みハウス ソニア一同 via Twitter for Android
--------------------------------

2011年に一度なくなったみたいでだけど,完全閉店?
あのか そば肉玉の餅チーズ!
は,新橋に残るのみか。

ぼんやりしているうちになくなっていく場所も多いようだ。
広島に行こうっていう発想が全くなかったし,この前行ったら
定期入れ落として時間がなくなり,ソニアもむさしもいけなかったしなぁ(´ー`;)

地場の山ちゃんは行ってないし,他のやまちゃんは行ってるにもかかわらず。
マカロニの踏切は間に合ったくらいか。

サプライズのサイリウム,もう今はPerfumeのライブでは見られない。
そしてその横浜BLIZはもうない。

もう,演出なし。フリーで,MCはぐだぐだ,アンコールはリクエストの
ライブをやって,思いっきりキンブレを振らせて欲しい(´∀`)
それこそ,記念だしなぁ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
聖地巡礼はあまり意識していませんが、私の地元の市民会館でツアーの成功祈願が行われたとか、コメダ珈琲店にあ~ちゃんのサインがあったりとか、隣町のアウトレット跡地でOK GoのPV撮影が行われたなど、近所でもPerfumeの足跡が感じられてちょっと嬉しい気分です。
2015/01/19(月) 01:16:19 | URL | ken-B #nmxoCd6A[ 編集]
やっぱり近いところに行ってるとわかるとお!となりますね。
コメダのシロノワールが有名になってよかったです。
が,コメダのコーヒーの味が変わったと同級生の間では(´・ω・`)
僕ら30年くらい通ってるので。
やっぱり経営者が変わるとこうなるかっていう。
一方ではそんなこともあります。
2015/01/20(火) 21:02:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック