Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月16日 (金) | 編集 |
Perfumeがまだ平和だった頃に女子だけを集めてのイベントがあった。
ホントの女子トークだったらしく,ほとんどレポも残っていないようだ。

Perfume20150114.jpg

ほんのさわりだけ見ることができる。
JKかしゆか最後の姿だった。その後,JKかしゆかは消息不明となる。
これが,去年のぐるんぐるんツアーで一時復活したらしい。

まぁ,これだけ女性ファンが増えたのだから,女の子向けに
やってあげても良いと思うが。

そして,おじさんたちは,ぐぎぎぎとなるのを自虐で楽しむわけだ(´ー`;)
女の子って何話してるのかな?
そういう機会があったら,
「どっかのタイミングで,結婚しようかな?と思ったことがあるよね?」と,
恋愛話を取材してきてリークして欲しいです。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック