Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月03日 (土) | 編集 |
副音声が話題になってましたね。
ドローンはWifi制御だとか。
Perfumeに限らずバナナマンの解説がおもしろいとか。



真鍋さんによるドローンデモ。
すごい音がしている。





歌詞にあわせて横一列に。など振り付けはMIKIKO先生とのこと

daitomanabe @daitomanabe
ヘリの振付、パターンの指示は @mikiko_san デス ?? 提灯アイディアも同じく ??

*****
改めて,映像を見ると回り込んでドローンが浮いているのを
撮ろうとしてるのがわかります。
まぁ,踊ってる3人に目が行っちゃうわけですが。

スタートは市場の人?が持って離陸させ,背景には,セットの画像も出てました。
生の舞台でPerfumeのバックに人が立つのは史上初かと。

あとは
紅白で盛り上がった演出は? 瞬間ツイート数、「Perfumeから金爆」で急上昇
YAHOOニュースに来ました。これは宣伝効果大きいですね。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック