Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月30日 (火) | 編集 |
こういう買い物番組って性格が出ますな。
ブラマヨ×KAT-TUN,ハリセンボン×Perfume,さまぁ~ずの音楽番組でロケ

3人が買ったものは以下のとおり。

Perfume20141230.jpg

かしゆかが身の回り品を買って,一人暮らし感たっぷり。
猫グッズを忘れず(*´ー`)。
排水溝とかまめに掃除するんだなぁ。

たわしが多いっていうので食いつくあ~ちゃん。
話が広がるというより,ひとりしゃべってる感じ。あぁ,みずがめ座ぽい。
まくらパッド×5は何に使うのか?

のっちの一人感がまた。
鏡餅にミニ門松(*´ー`) ひとり鍋。
やっぱり手は気にしてポリ手袋買ってますな。

しかし,なんでこうなるのか?(^^)
 かしゆか→買い物上手。きっちり。
 あ~ちゃん→独り言多し,大騒ぎ。しかし,買い物は家庭的に&地味。
 のっち→決断早く。ひとり感いっぱい。
3人とも割とファンが抱いているイメージと変わらない。

昔,ファンのためにパルコでプレゼントを買うっていう番組があって,
のっちが変なもの買ってたのを思い出す。
棚をひっかけてがさがさやってるとか,雑な感じが出ていて(*´ー`)
さすがにもう動画はないですが。
 マトリョーシカ

年の瀬に普段見られないところが見られ,ファンとしては楽しい番組,
大サービスだったなぁ。

追記)2008年のはここにありました
 Perfumeのファンサーヴィスしちゃいます

関連記事


コメント
この記事へのコメント
あーボクもたぶんどれかのチャンネルでうpしてるはずなんですが、画質の問題でリンク外してた気がします(笑)
あれテレ玉の番組かなんかだったですかね?
2014/12/30(火) 00:26:54 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
そうです。浦和のパルコで。タイトル忘れちゃいました。
探せば僕も持ってると思うんですが。
2014/12/30(火) 00:45:06 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック