Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月29日 (月) | 編集 |
代々木で,リフターが止まって,3人が上がってこれず,その後の
DISPLAYでも音が切れ,背景の動きも混乱した。
こういう大トラブルはPerfumeのライブでは初めてだ。

--------------------------------
か あの後もいろんなトラブルが続出して
  踊りを合わせるのも難しかったんだよね。
--------------------------------

anan はさすがに買いにくくノーマーク。minottiさんが書いてくれた
Perfume リーダーじゃなくヒーローな

センターステージに控えて立ったところからのっちだけ両手で
大きく振り込んでスタートし,ほんの僅かあとから2人がついてきた。
僕はのっちが間違えたのかと思ったが,
あれも,のっちがリードしたのか。

このあたり。あのときは3人ともスタンディングで出てきたと思う。
Perfume20141229.jpg

--------------------------------
乙女座は とても優れた実務能力の持ち主で、問題解決能力も高いのです。
--------------------------------
を地で行く現場思考。いわゆるカンもいいのだろう。

そして,関さんのイメージが納得の。
--------------------------------
あ のっち自体が,意外とお花畑とかにいそう
  きれ~ぃ!みたいなタイプ。
関 イメージ的に孫悟空みたいな
  ほら何とかする,みたいな
あ ぶっ飛んでる感じ。
関 そういう子供みたいな
--------------------------------

--------------------------------
似ているからこそ同じように悩んだり立ち止まる私とかしゆかに対して
「あれ,もうそんな前におるん!」という感じですーっと先を行くので,
    Numero 2014/9
--------------------------------
は,孫悟空そのものではないか。

う~ん,&なんとなく子供の猿みたいな耳当てをしているエレクトロ・ワールドの
のっちが思い出されるのだ(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
さまぁ~ずの歌フリ!でも三人三様の性格でしたね。

慎重・堅実なあ~ちゃん
ちょっと優柔不断のかしゆか
そして即断即決ののっち・・・

いつぞやのあ~ちゃんのヒールが床にはさまった時に、
咄嗟に位置をずらして踊ったのっちのエピソードを思い出します。
まさにいざとなったら頼れる存在、なんでしょうね。
2014/12/29(月) 14:08:45 | URL | K太郎 #oQ4gJgS.[ 編集]
現場でののっち伝説はいろいろとあり,場数を踏んでるせいか
度胸があるのか,これも才能でしょうね。
2014/12/30(火) 00:50:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック