Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月25日 (木) | 編集 |
同じ事務所のWeaverとの対談。同じ年だから,同級生の歓談
というところ。

Weaverがバンドにしてはめずらしくギターレスのピアノバンドなので
そっちの話に

ー ちなみにPerfumeの皆さんはピアノを習ったことは?
Perfume あります!

あ~ちゃんは年長さんから中1まで
かしゆかは年長さんの時1年くらい
のっちは幼稚園から小5でアクターズ入る前まで。

の 「アクターズは頑張って続けるんで,ピアノやめさせてください」って(笑)

あ 私は幼稚園の先生になりたくて習ってたんですよ。
  ピアノが弾けないとなれないからって。

と,あ~ちゃんの動機は「幼稚園の先生」にある。
ある意味ここは全くブレがなく,ライブで行われる
西脇幼稚園は,別な形で夢を叶えていると言えるだろう。
賢い子だ(*´ー`)

彼女が言う「幼稚園の先生」にはもう一つの憧れがあって
それが”寿退社”だ。

--------------------------------
あ もしも,自分が歌やってなかったら。
  私,幼稚園の先生になってたと思うんですよ
  私が行ってた幼稚園なんだけど,みんなきれいで,美女。
  で,みんな23歳で 寿退社。
  それ絶対叶えてたと思います。

 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん 2014/09/25
--------------------------------

あ はぁ~っ,ピアノ男子大好き!

最後のハートマークは編集者が勝手につけたものでもないだろう。
心からと思われ(*´ω`*)
あ~ちゃんがピアノ男子に惹かれているとは知らなかった。

Perfumeにかける思いが熱く語られているのと,おなじみの
「曲も詩もつくってないから」へのこだわりが相変わらず。
なかなかおもしろい対談だ。

結成15周年,メジャーデビュー10周年で,「曲も詩も作って」
いよいよ何かやりだすのか?

 TV Bros 2014/12/20

関連記事


コメント
この記事へのコメント
ピアノ杉本氏
高橋優並のパフュ好きだったみたいですね。(2008当事) http://blog.livedoor.jp/weaver_sugi/archives/544117.html
ヘッドラインから
2014/12/25(木) 02:48:46 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
ほぉ,結構長いですね。
それは別にして,Perfumeに到達するにはミュージシャンになる
というのが一番近道なんだろうなぁ
2014/12/26(金) 23:22:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック