Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月23日 (火) | 編集 |
長い黒髪のイメージから清楚でおとなしく。
ここに「芯が強くて控えめ」というやぎ座バイアスがかかるから
静かな人かと思っちゃうのだけど。

あ あの行動派のゆかちゃんが

というように,急にパリに行ってしまったり,富士山に登るとか
その行動範囲は広く,活発な人らしい。

かつて小悪魔と呼ばれたのだけれど,最近はバラエティに
出ないのでなかなか「小悪魔」が見られなくなってしまったのは残念だ。

「かっこよく,そして可愛く」というなんとなくあるPerfumeの形,
とくにアイドルチックな部分を提供してきた役割は大きい。

--------------------------------
か 夢はもう叶ったんだけど,みんながまだ夢を見させてくれる感じ。
  だったらまだまだ,いろんなところを廻りたいなと思うし。

  音楽と人 2015年1月号
--------------------------------
とまとめるかしゆか。

今までのインタビューでは自分を内側に見つめるコメントが多かったが,
この3年くらい,少しづつ発言が変わってきた。
海外へ向けての意気込みというか,覚悟なのだろう。

&リーマン予想ならぬ,6年前に予想しといた
23才のときにかしゆか恋愛周りで何かが盛り上がります」予想
はあながち外れでもなく,話題になったやつは別にして,僕は具体的に
何かあったんじゃないかと思うわけですが(*´ー`)

愛あふれる生活

か。いろいろな意味に・・・
彼女に到達点,安住の場所はあるのだろうか?

たぶん,新しい目標を見つけて「努力」を続けてくれるかも知れない。
なにせ,やぎ座は努力オタクだから。

いじわるなハローで見せる”アイドルかしゆか”フルパワーに感謝を。

kashiyuka170a.jpg

kashiyuka170b.jpg

kashiyuka170c.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
初めまして、いつも楽しみに読ませて頂いてます。
愛のある生活、、、同じ女性ですが、この言葉は具体的な何かがないと出てこないと思いました。笑
ゆかちゃんが幸せになってくれるのであれば何よりですが、、、気になるところです。
2014/12/23(火) 22:06:36 | URL | ohygge #-[ 編集]
かしゆかさんの場合、その美しさ・魅力は向かうところ敵なしです…
○ I wish a Happy Birthday, dear かしゆかさん!
 26歳の御誕生日おめでとう御座います

○ストレートロングの黒髪は
 艶やかで美しく、憧れを感じます
 また、揃い髪の前髪(ぱっつん)は
 きちんと整えられてあり、且つ
 とても絶妙であり、よく合っています
 さらに私の心を捉えて離しません

 かしゆかさんの場合、
 その美しさ・魅力は
 向かうところ敵なしです…
2014/12/24(水) 00:03:52 | URL | ほか #-[ 編集]
ohyggeさん,こんにちは。
>何かがないと出てこないと思いました。
あぁ!やっぱりそうですか。
24才~,星の流れからするとあると思ってたんですが。
アメリカで電撃!があっても,ああやっぱりみたいな。

女性から見ても”いい人”だといいですね。
いわゆる,「Perfumeファンでいいやつ」が。
2014/12/24(水) 18:49:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
ほかさん,ストレートロングの黒髪は昔とイメージが
違ってきているようで,注意が必要です。
今は意外に厳しいとか。
意識が変わってないのは男の方だけらしいです(*´ー`)
2014/12/24(水) 18:54:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
そうなんですよ!
女の勘というものですが、、、そうでなければあの表現にならないような?

おっしゃる通り、Perfume好きで、同性目線でもいい人であることを祈ってます。笑
とか言いつつ、某DJではないかとヒヤヒヤしてますがね。笑
2014/12/24(水) 23:06:42 | URL | ohygge #-[ 編集]
たぶん女性の方が厳しく見るかも知れませんね(^^)
いずれにしてもどんな形で着地させるのかは気になるところです。

グループがあるところから変化していったりするときは,
外部のプレッシャーより,外側からの影響で,内にいる人の
価値観が違っていっちゃうことの方が問題だったりします。
僕らが見えていない「Perfume」がどれくらい守れますでしょうか。
2014/12/24(水) 23:44:38 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック