Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月04日 (日) | 編集 |
ファンクラブの会報誌ができて,vol2。
しっかりした紙使ってる印刷物だ。
いままでなかったのか?っていうところだが,何回か冊子は来ていた。

アンケートで聞かれたのは以下の3つ
 Q1 Perfumeを知るきっかけとなった作品
 Q2 クリスマスに聴きたい曲
 Q3 正月にこたつで聴きたい曲

ポリリズム組はやはり多く,50%。
Q1→TSPS Q2→マカロニ
と僕は多数派中の多数派。クイズならば正解だった。

プレゼントが,いつになく実用的なものになっている(かしゆかのじゃなく)
日本酒の枡。グッズで売り出したらいいのに。

われらのもっさんの「まさかの山本!」で見せる料理がなかなかのもの。
釣り師みたいで,「さばいて刺身,煮付けなどなど」と。
こっちのページが楽しそうだ(´∀`)

たまたまこのページ通りかかった方,ゆるい会ですがどうでしょうか。
(入会金:¥1,000 + 年会費:¥4,500)

って,以前は3月前の12月から更新可能でしたが,今は2月前なので
スタートから入った人は1月から更新可能となるはず。お忘れなく。

年寄りには関係ない2/14ですが,今年もUStreamがあり,
世間から逸脱せずにすみます。

今年は,メジャーデビュー10周年,結成15周年。
何かありそうな。まさかの大サプライズ!あるかもしれません。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
サーカスとか、意味深なことを言っていたような
2015/01/04(日) 09:19:57 | URL | とらやぎ #6AWUBD.o[ 編集]
高級紙の会報です
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

会報の紙が高級でとても綺麗です。
ビックリ!
2015/01/04(日) 15:13:36 | URL | yuki@kasuga #7lE50R/c[ 編集]
サーカスはどうでしょうかね。
吊り物はいろんな人がやってますが
2015/01/04(日) 18:53:43 | URL | elf51 #-[ 編集]
yuki@kasugaさん,おめでとうございます。
会報誌は気合いが入ってますね。
DVD連動企画もなかなかおもしろいです。
2015/01/04(日) 19:04:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック