Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年05月12日 (火) | 編集 |
--------------------------------
インタヴューは嫌い?

好きではないな

なぜ?どうして好きじゃないの?

いつでも,同じなんだ,インタヴューって。同じ質問をされるから,
同じ答えをするしかないんだけど,同じように心を込めて二度も
同じようにしゃべることなんかできないじゃない。
あたしはできないんだ。

だから,そのうちに,だんだん答えに心が入らなくなってくる。
心の入らない言葉をしゃねるのって,あたし,嫌いなんだ

そんなに,いつも同じことを訊かれる?

新曲を出せば,どんな感じの曲ですか。
年末になれば,今年の一年はどういう感じの年でしたか。
新年になれば,今年の抱負は,っていう調子だもん,いつだって同じだよ。

 流星一つ 沢木耕太郎
--------------------------------

これは沢木耕太郎×藤圭子,1979年のインタビューである。

「売れる」
それがどういうことなのか,たぶん売れるまではわからないんだろう。

--------------------------------
の もう,凄いね。
あ もう,やりすぎ家庭教師。
か もう,走ってますね。
の 凄い。
か 凄いわ。がんがんですね。

あ 2008年の4月,「GAME」の時,本当に毎日毎日取材と,毎日毎日衣装を着て。
か 多分今までで一番喋った時だよね。
の 「はじめまして」が多かったしね,「GAME」の時は。
  やっぱ「ポリリズム」で注目してもらって,「GAME」のタイミングでテレビ出たりとか,
  取材してもらったりとか。ほんとそういうのが多かったし,ラジオもちょっとしたコメント
  とかも無茶苦茶やったしね。
か 凄かったね。色々。

あ その日に「80本録らなきゃいけません」みたいなさ,そういうのあったよね。
の その位あった。
あ もう,だって「う・・・うっ・・・」みたいな。
  声もガラガラになるし,酸素が足りんくなるんか,酸素吸いすぎとるんか分からんけど,
  「・・・」みたいな感じになって。

  Perfumeの2008年 Perfume LOCKS! 2010/10/14
--------------------------------

このときの話が再び。

--------------------------------
あ テレビに出させてもらってからのはじめてのアルバムだったから。
  もう山ほど取材とかも入って。5誌,6誌っていうのを毎日みたいな。
  2週間やって地方に行って。キャンペーンやったあと,テレビとか出て。
  生放送出てみたいな。
  それこそ馬車馬のように(笑)働いてたっていうか。

か 必死でしたね。いっぱいいっぱいでした

---

あ どうしたら自分が楽しくなれるだろうみたいなのを積極的に考えながら,
  空気が重くならないように話を振ったりしてましたね。
  あの時期から,アイスとかを買ってテンション上げようみたいなのをやりはじめた。
  でも「疲れたね」とか「長いね」とか,そんなこと誰も言わなかった。
  「ちょっと空気が悪いね。風入れよっか」とか,「お弁当食べる?」とか,
  どうにかうまくいかんかぁ言って,考えてましたね。

  でもいろんな人が観てくれて,聴いてくれて。
  取材来てくれる人が,私たちはどんな人なんだろうとか,待望の1位だろうに
  どんなふうに感じたりしてるんだろうってすごいワクワクしながら,祝福してくれる
  気持ちで来てくれるから,それにはほんとうに感動してたんだけど。
  もうほんと怒濤の日々でした。

  ROCKIN'ON JAPAN 2015/1月号
--------------------------------

学校にも通っていたときだから。
この後,「後悔の代々木」(*´ー`)へ。

さんま 売れてからやろ。苦労すんの

やっぱりこれが思い出されるのだ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック