Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月15日 (月) | 編集 |
Dream Fighter はまじめな顔で歌うことがほとんどなので,
曲中にこういう表情を見せることはまずない。

彼女にとって,Perfumeの到達点であったのか。

Perfume20141213.jpg

ところで,ニューヨーク公演の後,
あ 帰りがのっちと一緒で
 Perfume locks 2014/11/24
らしく,かしゆかは一人でどっかに行っちゃったのか??。

あ あの行動派のゆかちゃんが
 あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。2014/12/11
と,黒髪ロングの昔のイメージとは違って,活発な人らしく。
Dream Fighter かしゆかは,次の旅に行ってしまったのかも。

ライブ中に楽しむかしゆか,夢を叶えた人の
とても良い表情だ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック