Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月13日 (土) | 編集 |
ちゃぁぽんの2014年超個人的3大事件簿の第1位が,
「パンケーキパーティーにあの方が」
来たこと,だった(*´ー`)

集合時間前に現れ,

あ      張り切って登場
ちゃあぽん  スニーカーにリュックサック
       さらに驚いたのは,ゆかちゃんがおらんのに,のっちが来た。
あ      あの行動派のゆかちゃんが,来ず
ちゃあぽん  のっちが,スニーカーとリュックサックでアクティブなかっこうして。
あ      軽い足取りで来てくれて

ちゃぁぽん  のっち,楽しそうだった。めっちゃ笑っとったね。
       おかあさんは,パンケーキを食べたことより,
       そのことに喜こんどった。

西脇おかあさん のっち,楽しそうだったね。のっちがすごい楽しんでた。

おかあさん(*´ー`)毎回登場する。

どうも,「腰が重い」らしいのっちさん,。
内輪でも人見知りなのか,親しい人だから人見知りなのか。
いったい,のっちさんは,内輪でもどう思われてるのか(*´ー`)

楽しいプライベートタイムは別にして,
3人あわせてPerfumeながら,一人一人にも「孤高」を感じるよなぁ。
2人には言わない,っていうところがあって。

その中でもダントツにマイペース,我が道をゆくのっちさん。
こういうオフでの話を聞くとパンケーキにテンションを上げるのっちが
可愛らしく想像できたりして,ますます,本当はどんな人なのか
ファンは引き込まれていくわけだ。

あーラジの効用はこんなところにもあるのかもしれない。

あ~ちゃんのただただラジオがスキじゃけん。2014/12/11

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック