Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月16日 (火) | 編集 |
9nine8月の武道館は,ばーさん入院でしかたがなかったものの。
12/17 Zepp 名古屋には行こうと思って他が,忘年会をぶつけられた(´Д`)
なんと言って断るか。

調べるといろいろあるみたいだけど。
会社の忘年会は「出たくない!」うまい欠席方法を教えて!

だいたい最近の若い奴というか,40代課長クラスでも
結構,宴会に来ない(´・ω・`)

60代は一人一人がぶつぶつと勝手なこと言い出すし。
競争が多いから自己主張しないと気が済まないらしい。
あれは世代的な。
そういう話を聞いて,「あぁ,そうでしたか(*´ω`*)」と
流す役目があるんだけど。

アイドルのライブ行くんで欠席します。
とは言えんからなぁ (´ー`;)

う~ん,
猫 東京から来客があるんで欠席します。
これかな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック