Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月09日 (火) | 編集 |
あ 『高嶺の花』かなと思ったんだけど。手が届かないっていう。
Perfume locks 2014/12/08

パーフェクトスター・パーフェクトスタイル
は,やっぱり届かない恋の歌,っていうのが彼女たちのイメージなんだな。
惜別の歌ではなく。

「Perfumeの曲のタイトル」を漢字にというのはおもしろい。
以前,PerfumeのBPMを書いたときに一覧になってるので
それをそのまま台湾の中国語に直すとこんな感じになります。

Perfume20141208.jpg

 PerfumeのBPM

引力,夜間飛行はそのまま(*´ー`)

台湾のAmazonとも言われる博客来に行くとPerfumeのCDを
売ってるんで,曲名がどうなってるのかはわかるが,
Perfumeの曲タイトルって英語が多いので,そのままが多い。

心のスポーツ → 心霊運動
は,ありなのか(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック