Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月26日 (金) | 編集 |
音楽と人,金光さんによるWorld Tour 3rd のインタビューと総括。
だいたい大きなツアーが終わった後のインタビューは飽和感が漂うものの,
今回は完成の域に近い終局感。

3年掛けてアメリカに,というので,やる方も見る方もこれで一区切り
というのはある。

だから金光さんも
--------------------------------
3人はみんなの夢の中で生きていくことを決めた
そしてそれは,僕らが思い続ける限り,永遠になるということでもある。
--------------------------------
と書かなきゃ,続かない(*´ー`)

一時期,小さい箱に戻るのが不安だったようなことを言っていたが,
Perfumeのライブの形は最初のGMAEツアーから
けっこうできあがっていて,ライブハウスのサイズなら
どこでもやれるっていうのはあると思う。
演出なくたって,あなたとびきりおもしろいよ,あ~ちゃん(*´ー`)

でかいところの方が,間延びせず,飽きさせずというのに配慮
しなければならないので,やっぱり大変なように思う。

--------------------------------
あ 行きたいって言うんじゃなくて,行けるのなら,Perfumeは
  ちゃんと行った方がいいんだよね?って問いかけてる感じ。
か 達成感はあったんです。
  ああ,夢叶ったんだなって。
  でも同時にPerfumeとしてはまだやるべきことがあるんだな,
  と思えたことも確かで,夢はもう叶ったんだけど,みんながまだ
  夢を見させてくれてる感じ。
  だったらまだまだ,いろんなところを廻りたいなと思うし。
--------------------------------

海外ロングツアーか,ブロードウェイ?
ブロードウェイは会長さんのやりたかった場所らしいから。


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック