Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月10日 (水) | 編集 |
プロデューサーが変わったからか,早速呼ばれたのか。
でも,もともとKプロデューサーは,番組撮影後のコメントなんか見ると
Perfumeには妙に寄ってたんだけど。

フジテレビは,歌番組より単発で出てることが多く,ざっと思い出しても
 HEY HEY HEY
 チェルシーホテルにようこそ
 魁!音楽番付〜EIGHT〜
 とんねるずのみなさんのおかげでした
 僕らの音楽
 めざましTV
 SMAP SMAP
 Music Fair21
などなど,割と出ていた。

ミュージックフェアはKプロデューサーだったが。
まぁ,どんな事情があるのか。

これはまた四色問題のようなちょっと変わった衣装だ。
日テレでもそうだったけど,結構脚が映る。
Perfume=美脚というのはもう定着しているようだ。

Perfume20141209.jpg

FNS歌謡祭って普通の観客はいないんだな。
かなり時間が長いけど,ずっと拘束されてるのか,歌いに来ている
人たちも大変な番組だ。

チョコレイト・ディスコのノリはもはや仕事できている現場芸能人でも
乗せちゃう曲になっただろうか,
あ~ちゃんの「ディスコ!」が甲高く響き,何人かはレスポンスを。

超短縮板で,のっちセンターが多かったせいか
ハの字眉がアップで映った。このあたりがベストショットかな。
なんかまだ「少女」みたいだなぁ。

nocchi102.jpg

*1 フラッシュゲーム 四色問題

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック