Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月08日 (月) | 編集 |
日テレにはよく呼ばれていて。
日テレと言えば,のっちのベルトが飛んだやつが
再びネットで話題になっていた。

今回は,冬に向けての赤黒系の落ち着いた衣装だった。

TV番組がいいのは,背面からだったり,上からの画像があることだ。
どんな形でフォーメーションしているのかを見るにはいい。

あと,歌詞が流れるのと。
僕はほとんど歌詞を聴いていないので。
Cling Cling はとくに変な歌詞だし。

Cling Cling ちっちゃい この子でも 愛の深度 変わらない
愛の深度→愛の振動 だと思ってた(´ー`;)

Cling Cling 全て癒やされて I know キミといたいから
I know →愛の だと思ってた(´ー`;)

ここは最後に,あー,よかった,という感じで息をつくあ~ちゃん,
これがベストショットだったかも。

Perfume20141208b.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック