Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月07日 (日) | 編集 |
Perfume20141207.jpg

地方から東京に出てきて。小さなハコから這い上がる。
ある成功のテンプレートをPerfumeは作ったのかも知れない。

昔のアイドルは,事務所やレコード会社が手を組んで職人の
作詞家,作曲家に曲をつくってもらい,TVで集中的に売り出す
というのが王道だった。
その後は特異なプロデューサーがバックについて,シナリオを
書くと言うスタイルが出てきた。

Perfumeは期待はされていたのかも知れないが,残念ながら
そのどちらにも乗ることができなかった。

2005/07/07 渋谷 O-West
あ 私たちPerfume,ずっとインディーズでやってきました。
の,か はい
あ 今回,9月
か 9月!
あ 21日!
か 21日!
あ メジャーデビュー,決まりました!

Perfumeがアリーナツアーをやるまで12年かかっている。

夢は叶うのか。同じように努力しながら,成功できるかどうかは
紙一重であるのかも知れない。
だが,そこを分けるのは何なのか・・・・・・

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック