Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月03日 (水) | 編集 |
Perfume20141203.jpg

こういう写真がぽんと上がってきても,あまりかわってもいなくて
今につながる。
まぁ,のっちは美人になっちゃったけど。
このころは丸っこい感じで年相応に可愛い(*´ー`)

長らく歴史があるというのは,いいことで。
全然知らない過去にシームレスにつながっていく。

そして,「タイムトンネルの中で演じているPerfume」という
TV番組を見ている自分をまた,外から見ているような。
おかしな感覚も出てくる。

昔は,BEE-HIVEの映像が残っていたので,そういう「戻り」も
割と簡単にできたが,今は難しい。

今Perfumeのファンになった人はPerfumeを戻ることがあるだろうか。
彼女たちは未だブレイクすることを知らない。

「引力」の動画に書かれたキャプション,
「Perfumeはいつでもどこでも手を抜きません」

しまった,Perfumeを追い出したのはここからだった。
アンケートに書くのを忘れた(´ー`;)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック