Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年03月07日 (土) | 編集 |
色が持つイメージについては以前も書いたことがあるけど,
特にフェス,TV番組で単発で着てくる衣装は結構派手なものが多く
どんな傾向があるのか並べてみるとおもしろいと思う。
が,相当時間がかかるので(´・ω・`)

色のイメージについては以下参考です。
色はどんな意味やイメージを持っている?

印象に残るやつを1つだけ。
Perfumeの3人が黄色を着てきたのは,たぶんこれくらいが
初めてじゃなかったかと思う。

かしゆかのはすっごいミニスカートに見えますが,ショートパンツです。
美脚だよなぁ。

Perfume20150307.jpg

のっちは左肩紐を下げての技+ジャンプを見せる。
Perfumeの黄色,いいな。

Perfume20150307b.jpg

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック