Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月02日 (火) | 編集 |
いつ頃からなのかのっちの衣装だけ役物(ひらひら)が多くなってきて,
あれは,踊りにくくないんかな?と思わせるような。

World Tour 3rd でもやっぱりヤクモノが多かった。
(脚なげ~な。)
以前の白いやつも並べておきましょう。

nocchi101a.jpgnocchi101b.jpg

3人とも,もふもふではあるけど,腰にプラスαみたいなもふもふ感とか

Perfume20141201.jpg

腰回りもそうだけど,やっぱり肩にでかいひらひらがついてる(*´ー`)

20141201b.jpg

Perfumeのフェスの衣装は並べてみると変遷があっておもしろいかも。
まぁ,継続課題ということで。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
役ものがついた理由
役もの、確かに多いですね。

なんでしょう、あ~様・ゆかさんがフェミニンなスカートだったりするところ、彩乃さんにちょっと華やかな役付けをされたくなったんでしょうかね。確かに踊り辛そうです。
2014/12/02(火) 10:23:25 | URL | HarrisonIto #jKvnHcOQ[ 編集]
たぶん,あれが揺れるんで見栄えがする,っていうところだと思ってます。
あとは腰のひらひらはいつからついてきたかですね
2014/12/02(火) 23:38:29 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック