Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年12月01日 (月) | 編集 |
OK GoのMV出演の経緯が直接出てきている。

--------------------------------
あ 関さんがOK Goさんをやるっていうのが決まって
  凄く長いターンでやってたみたいなんですけど。
  その中で日本人のアーティストに出て欲しい。
  日本の有名人に出て欲しい。
  それも女の子がいい、Perfumeとかいいんじゃない?と
  (OK Go)本人から出たらしくて。

  関さんびっくりしちゃって,「俺が撮ってる人たちだよ。連絡しようか」
  お寿司屋さんからあたしにメールが来たんですよ。
  「今,OK Goとお寿司食べてる」
  「え,マジで!やばくない!」

 2014/1127 Perfume 澤本・権八のすぐに終わりますから。
--------------------------------
というご本人からの話。

これは,TV Bros にも出演のくだりが載っている。
--------------------------------
の ある日突然,あ~ちゃんから「関さんから連絡があったんだけど,
   OK Go のPVに出てみない?」っていうメールが届いて。
  ”なんじゃそれは!?出ます出ます!!って,
  LINE上がすごいことになってて。

か もうスタンプの嵐でした!(笑)

あ 次のPVは日本の有名人にスタッフ役で出て欲しいという
  意向があったみたいで,
  {Perfumeとかいいんじゃない?」って出たらしいんです。
  それで関さんが興奮気味にメールをくれたから
  「えっ,出たい!出ます!!」で,すぐ2人に聞いたら二つ返事で。

 TV Bros 2014/11/22
--------------------------------

ここで興味深いのは,関さんはじめLINEでつながっているということ。
仕事の話が直接関さん→あ~ちゃんに流れていること。

実体は素人には全く不明だが,芸能界の仕事って,結構人と人の
つながりで廻っていっているのだろう。
それはMIKIKOさん周りだったり,PVを作っている監督さんからだったり。

人が人を呼ぶ,Perfumeらしい話だと思う。
世界に広がっているのが驚異的だが(*´ー`)

澤本・権八のすぐに終わりますから。ゲストPerfume 2週まとめ


関連記事


コメント
この記事へのコメント
化学反応、でしたね
今回の件も、化学反応が起きる前兆のようですね。
関さんも、MIKIKOさんも、真鍋さんも、皆さん気がついたら世界でお仕事されているので、こういった偶然が重なることが今後は増えていくことに期待。

でも、OK Goさん側が「日本の有名人、女の子で」という課題に対して、するりと「Perfumeとか」と仰ったことは感慨深いですね。海外のアーティストの日常に、彼女等の存在がちゃんと実在することが確認できて、むしろ自分はこの「Perfumeとか」のところがMV出演自体より胸熱でした。
2014/12/01(月) 15:56:38 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
OK Goは本当に知ってたんですね。
周りが世界規模で仕事をしていて,Perfumeの活動も
広がってきた感じです。
まぁ,事務所がそれだけ強いということが大きいと思いますが。
2014/12/01(月) 22:54:49 | URL | elf51 #-[ 編集]
switchかなんかで
真鍋氏がOK Goを知ってて、というのを見た気がします。
LAでのライブ後ダミアン?が興奮していたというのを真鍋さんがツイートしていました。(二つの変のニュースの時)
Perfume周りの人たちとは以前から交流があったのかも知れませんね。
2014/12/06(土) 01:13:16 | URL | ayaden #onyy0jGE[ 編集]
真鍋さんがOK Goに近いんですかねぇ。
電通周りですでにつながってたのか。
同業者間で関係を引っ張ってくるのか。
いずれにしてもWorld wide になってきました。
2014/12/06(土) 23:48:36 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック