Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月29日 (土) | 編集 |
古い中日ドラゴンズファンにはよく知られたこの言葉。
《来る日も,来る日もマウンドに立ち続ける。『権藤,権藤,雨,権藤…』
は流行語にもなった。》
当時は濃人渉監督,やたら投手権藤をつぎ込んだ。
他にも投手はいただろうに。

が,流行語「権藤 権藤 雨 権藤」だが,どうもウソらしい。
実際の記録は,
--------------------------------
雨,権藤,雨,権藤(4/12~16)
雨,権藤,雨,雨,権藤,権藤(5/16~21)
権藤,権藤,権藤,権藤,権藤(5/28~6/3)
権藤,権藤,権藤,権藤,雨(6/10~14)
権藤,雨,雨,雨,雨,雨,権藤(6/24~7/1)
権藤,権藤,権藤,権藤(8/27~30)
権藤,権藤,雨,雨,雨,権藤,権藤,権藤,権藤(9/10~19)
--------------------------------
もっとひどかった (´・ω・`)
そういう時代だった,と言っても。

権藤博(23) 35勝19敗 1.70 429回1/3
権藤博(24) 30勝17敗 2.33 326回1/3
権藤博(25) 10勝12敗 3.83 220回2/3
権藤博(26)  6勝11敗 4.19 105回1/3


ロサンゼルス→ロンドン→ニューヨークはどう見てもおかしな行程。
やっぱりアメリカ土日の間に,ロンドンを詰め込んだらしい。

ロンドンではあまり調子がよくなかった,とのネットの書き込みも
見られたが,本当に強行でコンディションはよくなかったようだ。

 Perfume LOCKS 2014 11 24

Perfumeの場合は3人しかいなくて,代わりの投手もいないからなぁ。
興業の都合を「時差的にそれが一番ラク」と言われたのなら
これはお気の毒(´・ω・`)

こういうのを「信義則にもとる」という。
キャンディーズが解散していったひとつの原因は,不信感にあった。
信用は傷つきやすい。そして回復は難しい。
そうならないといいがねぇ。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック