Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月26日 (水) | 編集 |
Perfume 澤本・権八のすぐに終わりますから。カンヌの裏側

カンヌのパフォーマンスは本当に今後のPerfumeの方向のひとつを決めた。
無理しても行ったことがよかった。
edge から Spending all my time へ,アイドルとの線引きラインを
もうひとつ作ったことになる。

電通の菅野さんのインタビューはこれ。
アイルトン・セナ,フェンシング,Perfume
――電通・菅野薫氏に聞く,「広告×データ」の可能性


東京ドームのオープニングメッセージを書いているが,
Perfumeの言葉をひろっているという。なかなか粋な。

これだけど,聞き取りにくくて(´ー`;)
--------------------------------
私たちは 夢の中にいる
それは 愛でできている

受け入れて ここにいる
つながって ひとつになる

私たちは 夢の中にいる
それは 想いでできている

受け止めて 伝える
響いて いっしょに

いつかの 不安
今の 自信
これからの すべて

 Perfume LEVEL3 LIVE 東京ドーム
--------------------------------

「夢」といっしょに「不安」という言葉を使っていて,
「いつかの」と言っているけれど,Perfumeは今も揺れているんじゃないかなぁ,
そんなふうに思える。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック