Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月22日 (土) | 編集 |
ゴールデンゲートブリッジは見たことがあるんだけど。
残念ながらニューヨークには行ったことがないんで。

これはきれいな景色。
 ゴールデンゲートブリッジ
from wikipedia

100年前なんだなぁ。
 これはリアル?100年前に撮られたブルックリン・ブリッジの作業員がすごい
っていうのが本当にすごい。

橋の塗装屋さんは,アメリカ全土を回っていて,何年かに一度,
再び同じ橋に戻って,仕事をするらしい。

スチールのケーブルで吊っているだけの吊り橋だから,割と華奢で,
たぶんよく揺れるはず。というか,風でも揺れる。

風で振動して落ちたタコマナローズ橋は割と有名だ。
これが1940年ながら,カラーで残っている。
 タコマナローズ橋


身を切るような寒さの中,写り方にこだわったようだが,そういう裏事情は全く見えず,
いつものPerfumeがフレームに収まっている。

ある青春の一時を切り取った記念写真のように見える奥には,
今,そして未来への強い思いがあるに違いない。
チャンスに乗って,ただ時間に流されているだけではないのだ。
Perfumeはどこに行くのだろう・・・・・・

Perfume20141121.png


関連記事


コメント
この記事へのコメント
ただ時間に流されているのではない
『チャンスに乗って,ただ時間に流されているだけではないのだ。』に共感です。奇をてらっり巨額のプロモーションでもなく、着実に基軸を厚くして活動しているように感じます。北米なんて3年以上かけているという。ぱぁーんと3年前にいきなり行く判断だって、他所ならあっただろうに。

しかし、あの激しいダンスパフォーマンスが今後きつくなってくるのは想像に難くなく、急がなければならないかもしれないという裏腹な面に、最近悩ましく思うところです。
2014/11/22(土) 09:11:25 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
アメリカでのプロモーションが通常どのようにされるのか,
わかりませんが,メディアにアピールしにいく,というような
ことはやっていませんね。
今までと同じく,ライブをやって見たい人のところに行く,
そういうスタンスなんでしょう。
2014/11/22(土) 20:07:23 | URL | elf51 #-[ 編集]
あちら側で取り上げてくれないかなぁと思ってたら MTV IGGY の blog に載ってました。

http://www.mtviggy.com/blog-posts/perfume-hammerstein-ballroom-nyc-for-3rd-world-tour-concert-review/

身体能力の問題は、いろいろ技術が進んでいるので実は何とかなったりするとは思うのですが、それで本人たちが楽しいかどうか解りませんしね。
2014/11/23(日) 00:39:38 | URL | pppk #-[ 編集]
あぁ,載ってますね。NETに書かれると言うことはそれなりに
拡散の可能性があるので,大事かと思います。
2014/11/23(日) 21:19:35 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック