Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月18日 (火) | 編集 |
MIKIKO先生がヘッドフォンの宣伝にでている。
ご本人から推薦の言葉もあったり。

Wireless Headphones Review

ヘッドフォンを付けながら踊ってるんかね?
と思ったら,「音を細かく取る」ということをやっていることか。
あのマニアックな振り付けを作るにはいいんだろう。

昔のっちフォンが話題になっていたり,
スパイスののっちのヘッドフォンが探られたり
 (パナソニックのRP-HTX7)
ヘッドフォンについては,Perfumeを聞いている人に音に敏感な
人が多いのか何かと話題になる。

旧のっちフォン
audio-technica ATH-SJ5 BK/SV 5,000円くらい

新のっちフォン
audio-technica ATH-M50 12,000円くらい

かしゆかフォン
audio-technica ATH-PRO700 10,000円くらい

あ~ちゃんフォン
SONY MDR-XB700 13,000円くらい


Perfumeファンも買い物が増えちゃうわけだけど。
誰か人柱になって買って欲しい。
ちょっと検索したらAmazonがすごく勧めてくるようになった(´ー`;)
 MIKIKOフォン MDR-XB950BT

2010年のことか
 どうせならのっちフォンにしておけばよかったかという話

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック