Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月14日 (金) | 編集 |
かしゆか変態丈botからこんなアンケートが募集されている。

--------------------------------
あなたの好きな「かしゆかの」衣装を3つ教えてください!
選択肢が増えすぎると困るので,テレビ出演時以外の衣装でお願いします。

#lovehentaitake のタグを付けて投票お願いします(*^^*)
twitter.com/lovehentaitake
--------------------------------

好きな衣装というとどれもピンポイントなんだけどな。
ピュレグミは「テレビ出演時」になっちゃうか。
これは白と黒のバランスが抜群,+ダイアナのヒールがすごくいい。

Perfume20130729.jpg

あと氷結も「テレビ出演時」かな。
わけゆか,清楚系。白にコミュニケーションカラーの黄色が映える。
CM向けだね。

Perfume20141114b.jpgPerfume201414d.jpg

ということで3つはこれを

③高島屋
 東京オートサロンでタンブラー持ってかしゆかが給水している
 写真があったんだけど,ピンポイントであれがいい。
 見つからなかったので,代わりに。
 どういう構造なのか謎の衣装。

Perfume20141113.jpgPerfume20141114f.jpg

ピュレグミOKならば③は入れ替えで。

②World Tour 2nd
 青系主体での赤白混在パターンははちょっとめずらしいかもということで。
 まぁ,このMy color のポーズがよかったんだけど。
 ハーフアップの髪型もいい。

Perfume20141114c.jpgPerfume201414e.jpg


①ぐるんぐるんの白いやつ
 これはよかった。直近で,25歳の大人のかしゆかが見られる。
 プリーツが多めでふわっと柔らかく広がる裾が,色香の余韻を残す。

frame-01.gifframe-03.gifframe-05.gif

frame-07.gifframe-09.gifframe-11.gif

frame-13.gifframe-15.gifframe-17.gif

frame-19.gifframe-21.gifframe-22.gif

frame-23.gifframe-25.gifframe-27.gif

関連記事


コメント
この記事へのコメント
マニアックですね^^
挙げられていたピュレグミの衣装とWT2nd、私も好きです♪
単色が多いPerfumeの靴ですが、ピュレグミは衣装に合わせた工夫がありますね!
アンクルストラップも珍しい。

ぐるんぐるんの白はノーマークでしたが、
静止画をたくさん拝見しておおっ!となりました。
プリーツの揺れがきれいです*^^*
2014/11/16(日) 23:49:17 | URL | minotti #-[ 編集]
ぐるんぐるんの白はGIFを作られた方がいまして,
これをばらしてみました。ふりふりのスカートがふんわり
動いているのがわかります。GIFはこれです。
http://blog-imgs-54.fc2.com/v/a/x/vaxelf/kashiyuka165.gif
2014/11/17(月) 21:53:30 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック