Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月08日 (土) | 編集 |
かしゆか変態丈botからこんなアンケートが募集されている。

--------------------------------
あなたの好きな「かしゆかの」衣装を3つ教えてください!
選択肢が増えすぎると困るので,テレビ出演時以外の衣装でお願いします。
--------------------------------

う~ん。「テレビ出演時以外」と言われるとちょっと困るな。

あなたの好きな「かしゆか変態丈」を3つ教えてください!
ならすんなり出そうだけど。

MステのGLITTER


ミュージックアワーのラブ注入
Perfume20100822s.jpg

AAA
kashiyuka165_20141107200733ad2.jpg

あぁ,まだあった。

Count down 2010の肩出しゆか
これはちょっと別なバイアスかかりすぎだな。
kashiyuka166_2014110720075361f.jpg


募集されているのは「好きな衣装」です。
--------------------------------
#lovehentaitake のタグを付けて投票お願いします(*^^*)
twitter.com/lovehentaitake
--------------------------------

とのことであります。
#lovehentaitake タグ付きでツィートで,回答してみて下さい。
募集は11/30までだそうです。

自分はもう少し考えるであります(*´ー`)

関連記事


コメント
この記事へのコメント
難しい
06’エレクトロ・ワールドMV
07’恵比寿RIQUIDROOMの白天使ksyk
08’Budoukaaaaaaaaaan!!!!!の後半シティのような衣装+ブーツ

僕は白の衣装が好きなようですw
2014/11/09(日) 11:49:52 | URL | PPPHIVE #-[ 編集]
やっぱり白系ですよね。
bitterの白とか。
#lovehentaitake タグ付きでツィート願えるとアンケートに
協力して回答できますので,お願いします。
2014/11/09(日) 18:35:27 | URL | elf51 #-[ 編集]
ワリと簡単に...
こちらに初めてオジャマします。よろしくお願いをいたします(笑)
ではワタシの好きな3つを。

10 FCトゥアー/バーテンダーゆかさん
12 GO FES!!/スパンコール衣装
13 LEVELヨ/Dream Land衣装

上の3つにかなりせるカタチで、elfさんもご指摘の10/11CDJでの肩出しゆかさんと、2011 カーズ2のワールドプレミアムでのレッドカーペットの時の服が好きであります!
2014/11/09(日) 19:25:41 | URL | チョービギナー #h7JsBsjs[ 編集]
チョービギナーさん,こんにちは。
>FCトゥアー/バーテンダーゆかさん
あれは3人ともすごいよかったですね。
GOFESは青銀のやつでしたっけ。Perfumeのスパンコールは
あまりないですね。

#lovehentaitake タグ付きでツィート願えるとかしゆか変態丈botの
アンケートに 協力して回答できますので,お願いします。
2014/11/09(日) 19:36:55 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック