Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月09日 (日) | 編集 |
CDJは不参加。紅白はMJに出てる限り出るだろうけど。
ちょっとわけのわからんライブに出て目くらましして,抑え気味。

FNS歌謡祭は意外で。
たぶん5,6年ぶりかも。
プロデューサーが変わったからなぁ。

振り返ってみると対バンツアー2014が3月から4月。
ぐるんぐるんツアーを8月,9月に押し込んで。
すぐ,World Tour 3rdに。
かなりライブ寄りの活動の年だ。

World Tour 3rd で,お疲れ様,っていうところだろうなぁ。

Perfumeは毎年,新年2日からは2週間くらいは休むから。
World tourが一段落したところで,いよいよ電撃!があるかも??

関連記事


コメント
この記事へのコメント
Perfumeとしての大きな夢であった日本武道館 東京ドームの単独公演。
今回のアメリカ公演はそれらと同等以上の目標なのかもしれません。カーズ2ワールドプレミアから3年以上かけてたどり着いた舞台です。あの日誓った約束を果たすために・・・
大きな節目になりそうですね。

そしてPerfumeWORLDとは別次元のパラレルWORLDとなる適齢期の一女性としての大きな夢も、ファンとして叶えて欲しくもあります。

プロ意識の高い3姫ですから、事務所 レコード会社とも節目を設定した上での契約をしているはずですよね。
会長はあの方ですから、経験を踏まえた上の何か秘策があるに違いありません(笑)

いずれにせよ 多くのファンは見届ける覚悟をもって応援していると確信します。
2014/11/10(月) 01:00:31 | URL | 男53歳 #-[ 編集]
「3年でぐっと行こう」というは,かなり具体的な話があったんでしょうね。
アメリカに行くことも当然織り込み済みで。

これは以前書いたことがありますが,大里さんはキャンディーズに
ソロ活動をやらせようとしていたようです。
個々の活動のパワーをキャンディーズに入れ込もうとして。
先に大里さんが辞めちゃったので消えたみたいですが。
なので,誰か休業しても個々に活動してPerfumeが続く,ということは
あり得ますね。
2014/11/10(月) 21:55:41 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック