Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月04日 (火) | 編集 |
2010/11/03はPerfumeが東京ドームでライプをやった日だった。

ん??東京ドームっていう感じの(*´ー`)
アミューズ,ここまでやるかって言うところだったが,
あ 自分たちから言い出して
というのは,少し後になってから分かったことだった。

2010年当時女性グループでは,SPEED以来,ずっとやった人は
いなかった。その後のアイドルドームラッシュを見ると,
Perfumeはすごくいいタイミングで東京ドームに立った。

いかに記念の年にかこつけたと言っても,このあたり,
あ~ちゃんの先読みのカンが冴えたとしかいいようがない。

東京ドームコンサートを開催したミュージシャンの一覧

最後の最後に持ってきたポリリズム。
あのときには,かしゆかが天井を向けて指を突き上げ
なかったんで。
それが,ちょっと引っかかったのを覚えてる。

再びドームはあるのか。
東京ドームの1日の使用料は1750万円以上 。
日本武道館が約500万円。
もう1回はあるかも。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
15周年記念で何かやってほしいけど
名古屋ドームはいつかな。
2014/11/04(火) 12:20:29 | URL | とらやぎ #6AWUBD.o[ 編集]
ナゴヤドームはどうですかねぇ。興業的な意味があるかどうか。
2014/11/07(金) 07:13:22 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック