Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月31日 (金) | 編集 |
Perfumeが出ているというので,twitter周りが賑やかになって。
その前に関さんが「ドキドキ」とツィートしてたから何かなと
思ったらこれだった。
関さんは共同監督らしい。



CGかと思ったらワンカットで傘を広げるという極めてアナログな方法で。

ギズモードは独占で公開
世界初。日本が舞台のOK Go新MV,ついにギズモードにて独占で全編解禁!

BARKSでは撮影場所が特定されている
オーケー・ゴー,あの驚愕映像にPerfume

一輪車はホンダのらしい。
OK Go - I Won't Let You Down

ナタリー
Perfume,米バンドOK Goの新曲PVに出演

森の木琴はすごく話題になった。確かブックマークしたな。2011年だった。
「森の木琴」の監督さんのインタビューはこれ
森の中に息吹く全長44mの木琴! 菱川勢一監督に聞く、ドコモ「森の木琴」撮影秘話!!


ところで,あ~ちゃんの着てるやつが,こないだユニクロで買った
スエットに似たデザインだったのでなんとなく幸せな気分になった
小市民猫でした(*´ー`)

【追記】
ギズモードの記事続編が公開されている。
舞台は日本。原野守弘さんが手がけるOK Goの新作MVに込められたクリエイティヴ

3テイクくらいか。まぁダンサー2400人集めた時点で成功かな。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
びっくり☆
はじめまして!
1年くらい前からPerfumeの大ファンになり
このブログを知りました。
いつも楽しみにしています。
たくさんの情報をありがとうございます。

私、この撮影場所の近くに住んでいます。
見た事がある光景と思いながらびっくりしました。

この動画凄いですね☆
2014/11/02(日) 00:15:09 | URL | mini #-[ 編集]
miniさん,こんにちは。
撮影所が近いですか。有名な場所なんでしょうか。
最後に全景が見れますが。

この引きの映像がおもしろいですね。
原野守弘さんも狙ったところがあるようで,ギズモードが
インタビューしていました。
2014/11/03(月) 00:03:10 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック