Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月28日 (金) | 編集 |
真鍋さんの友人(イケてる著名人)がPerfumeのNYライブに来て,
そのコメントがBlogに書かれている。
同業者ならではの感想とのことで,おもしろいので,リンクしちゃおう。

http://www.daito.ws/weblog/2014/11/ny.html

++じっくり考えるとテック的に無茶大変なことをやっているのがすごい。
  玄人にも楽しめる部分がたくさんある

昔からPerfumeは玄人受けするところがあって,
「やってることがおもしろい」っていうのはよく言われてきた。
最近は素材としてもプロから使われたりするようになってきた。

彼らも技術的なところに目が行くんだろうけど
++リラックスして楽しめるシーンもあるし全体で抑揚があって流れや構成が素晴らしい。
と,しっかりライブを見て楽しんでるみたいだ。

「全体で抑揚があって」というあのほのぼのしたギャップ感は,映像や光が
派手になる前からそうなんです。
とお伝えして欲しいが(*´ー`)

何やってる人かはその方向にいない人には??なので,
少し補足しておくんで。
真鍋さんとお友達になればPerfumeに近づけるか??と
思われるが,ハードルが高そうです(*´ー`)

Zachary Lieberman
Kyle Mcdonald
Lauren McCarthy
Joanie Lemercier

SUPER FLYING TOKYO


関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック