Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年11月03日 (月) | 編集 |
このわけのわからん題名の曲が,Perfume史上,ある金字塔となるとは。
もちろん,カワイイ系が好きな人の超個人的な”金字塔”です。

MIKIKOさんは,Perfumeを「女の子」として可愛く見せようとして
仕事として,作品として,振り付けているんだろうけど,
なかなかこういう振りは出てこないように思う。

Perfume20141103a.jpg

日常じゃない曲の中でしかない振りだけど,この曲が20歳頃に
出されていたら,ただの「ああ,可愛い」で終わっていただろうな。
25歳がやると,なんとなく新妻感もあったりして・・・


今回はたまたまのっちサイドが多くて,かしゆかをあまり追えなかったので
映像で後追いすることになった。おまけ画像。
こういう振りはかしゆかにぴったりくる。
Perfumeっていうのは,やっぱりこういう可愛らしさに持ち味がある,
そんなのが分かる曲だ。

Perfume20141103b.jpg
Perfume20141103c.jpg


関連記事


コメント
この記事へのコメント
LIVEで変わるゆか様の印象
まだライブ暦はJPNツアーからですが、特段かしゆか推しではないのですがLIVEで生の動きを見ると、毎回彼女の魅力に引き込まれます。

あの細いスタイルに合う衣装と動きのドーリーさと、3人の中でも正確無比で繊細なダンスパフォーマンスに圧倒されます。

毎度、女性P.T.A.の方がお連れになられたと思われる一見さんの女性の方が、公演終了後退出される際口々に「お人形だったみたい!」と感想を話されているのに何度か遭遇しました。きっと彼女の事だろうと思います。

あの迫力は、残念ながら画面を通しては体感できないので、これもライブに重きをおくべき理由のひとつだと思います。
2014/11/04(火) 18:54:47 | URL | ハリー伊藤 #jKvnHcOQ[ 編集]
MC中なんかではちょっとづつ女の子らしいところを見せますね。
あ~ちゃんが話している間も客席に向いて手を振ってることも多いので
左サイドに座ったときは注目です。

2014/11/07(金) 07:18:53 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック