Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月27日 (月) | 編集 |
110万部のベストセラー「人生はニャンとかなる」。この冒頭にはこうある。
--------------------------------
もし道に迷ったら,
一番いいのは猫についていくことだ。
猫は道に迷わない。
 チャールズ・モンロー・シュルツ
--------------------------------

Perfumeでライフハック。
人生をPerfumeでニャンとかしよう。


今年は以前ならやることがない失敗が多くて,年のせいか(´・ω・`)
どうもここに来て,やっちまった感が強し,かなりの(´Д`)
修復にかなり時間がかかりそうなやつはきつい。

かしゆかが,ドームでミスしたっていう気持ちがちょっどだけわかるわ。

人生はニャン度でもやり直せる にはヘンリフォードの話が載っている。
フォードは成功を収めるまでに5度の無一文を経験したと言われる。

ヘンリーフォードはこう言う
「失敗を恐れるものは失敗を恐れて自分の活動を制限する。
しかし,失敗は成長に続く唯一の機会である。」

かしゆかのドームリベンジ,GIRL POP,広島フラワーフェスティバル,代々木
へのリベンジ,とPerfumeはこだわりを見せ続ける。

リベンジ自体はカッコいいのだけれど,それ以前,
その前に失敗を自分で認めるのがつらい。
Perfumeはそれをやっているんだなぁ。

*1 有名経営者にも失敗・挫折があった!
  カーネル・サンダース、ヘンリー・フォード、ウォルト・ディズニーの場合


関連記事


コメント
この記事へのコメント
執念
Perfumeにはとてつもない執念を感じますよね。
そうでなかったら、ここまでたどり着けなかったのかも。
挑戦、リベンジ、恩返しの連続。
この先、どこに向かうのか。

https://www.youtube.com/watch?v=u1ZB_rGFyeU
↑最初のほうにPerfumeさん出演してますね。
2014/10/28(火) 00:11:32 | URL | ノチルダッ #5OgwWyj6[ 編集]
すごいこだわりですよね。
ある種の職人気質を感じます。若いのになんとなく古くさいところがあって
そういうのも一つの魅力だと思っています。
2014/10/28(火) 21:01:09 | URL | elf51 #-[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック