Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月29日 (水) | 編集 |
友達だからなんかの集まりには2人が来るわけだよなぁ
だから,あ~ちゃんの旦那さんはかしゆか,のっちに会えるわけだ。
ほぉ!

水谷豊さんが,毎年1回は3人が集まって,キャンディーズ状態に
なると言っていたが,そんな感じで。

水谷 結婚した当初,僕に冷たくなった助監督さんが何人かいたんですね

黒柳 あの蘭ちゃんと結婚しようっていうときに,すべての男を敵に回す
    覚悟はありました?

水谷 ありましたね

と,その後は続けて冗談で流す水谷さんですが。
アイドルと結婚するってやっぱり大変だろうな,と思わせる。

水谷豊 伊藤蘭 徹子の部屋 Part2
水谷豊 伊藤蘭 徹子の部屋 Part1

蘭さん,凄くお幸せそうです。
Perfumeもこんな感じで幸せをつかんで欲しいね。

あ~ちゃん,ファンの人と結婚したいかぁ
 あーラジ 2014/10/23

人気者を背負うって大変だろうなぁ
アメリカで電撃!っていうのを未だなんとなく予想している猫です。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック