Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2014年10月23日 (木) | 編集 |


Perfumeは中学の時に広島を出ているから,もう人生の半分は東京の人。
この動画は広島をあまり知らない者にとってもどこか懐かしい記憶を
よみがえらせる。遠くのぼんやりした記憶。

Perfumeにとって帰る場所ではなかった広島。

今は自然に戻れる場所になり,「おかえり」と迎えてくれる。

- 広島時代の思い出は?
か アクターズスクール時代がすべてですね

大きくなった今のPerfumeが,ぴったりとはまり込む場所はあるのだろうか?
その場所は記憶の中にしかないかもしれない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック