Perfumeに係る疑問をmemoするページ
Page memo to the question related to Perfume
2007年当時は本当に「Perfumeって何?」という存在だったのです
| Login |
2015年01月09日 (金) | 編集 |
Perfume周りのことは押さえておこうという気はある中,
ほとんど,彼女たちのご家族には興味がないんだけど,
こう,何回も出てくると,あ~ちゃんのお母さんってどんな人か
気になってくる(^^)

番組中でまねをするやつがなかなかおもしろい。
やはり水瓶座,水瓶座+水瓶座+天秤座だから
の ワッショイ,ワッショイ
となるわけだ。

あ~ちゃん,Perfume locks でまた自分の事,「うるさいんで」って言ってましたな。
たぶん,本当にうるさいんだと思います(*´ー`)
こういう楽しい人は場を盛り上げるのには必須です。

あ おもちを何個食べるのかっていうのをすっごい聞かれるんだよね。

あぁ,なんとなくわかるこだわり。水瓶座はどうでもいいことにこだわる(^^)

お母さんが割と気にしている?
ちゃあぽん のっちが楽しそうだとお母さんがすごく喜ぶ
は,何でなのか聞いてみたいところだ。


ところで,あ~ちゃんは妹のことをポピちゃんと呼んでいるらしく,
これは9nineのライブでも
あ ポピちゃん,あの服貸して~
と,のんびりした口調で部屋に来るらしい。

プライベートではちょっと違うのかも知れない。

関連記事


コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可する
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック